本文へ移動

大井川鮎友釣大会(一般募集型)

第12回大井川鮎友釣競技大会、開催!

第12回大井川鮎友釣競技大会を開催しました。

2022-08-07
大会成績表(総重量による)
本日、一般友釣り大会を大井川、鍋島で無事開催することができました。ご協力ありがとうございました。
(左から)第2位 間久さん、優勝 白幡さん、第3位 津島さん
最大18.5cm
おとり配布
選手宣誓
開会式
鍋島
会場上流側
計量
表彰式&成績発表
くじ引き(全員景品あり)
ご参加ありがとうございました。

お申込みに関する注意事項(7月26日更新)

感染対策を徹底して開催します!お申し込みは8/1まで。

一般募集型の友釣り大会を開催します。
本年は新型コロナ対策のため、昼食の配布は取りやめます。その分参加費がお手頃となっていますのでご希望の方はお早めにお申し込みください。
申込みは8月1日(月)までです。
(予備日開催でのお申し込みは8月15日まで。)

※参加費には、おとり鮎代、くじ引きによるお楽しみ賞(全員分)が含まれます。

お申込みの際の注意事項

 本年は、新型コロナ感染症等に対応するため注意事項があります。お申込みの際は下記事項を必ずご確認ください。
 
1.申込対象者
① 本年度当組合組合員
② 全魚種年券または全魚種エサ年券購入者(当組合発行に限る。)
 
 新型コロナ感染症対策のため、申込時に参加者の氏名・住所・連絡先を確認します。鑑札の発行元が「大井川漁協」であることを必ずご確認ください。
 
2.新型コロナ感染症拡大防止
 1.    ご本人・同居ご家族に有症状者(発熱、咽痛、せき、鼻水等)がいる場合濃厚接触者に該当する不安がある場合は参加をご遠慮ください。またこれらの理由により申込みをキャンセルする場合は、速やかに組合までお知らせください。当日はマスク・水筒を必ずご持参下さい。
 2.    開会式、閉会式においてはマスクの着用をお願いします。なお、競技中のマスク着用に関しては、熱中症予防の観点から他者との距離が確保できている場合は外すことを推奨します。
 3.    飲食の場面では他者とは適度な距離をとる、黙食をするなどの対策を心がけてください。(当日は昼食の配布はありません。)
 4.    手指消毒や検温などの感染対策については当日案内しますのでご協力をお願いします。

3.お申込み方法
① 「大会申込フォーム」からWeb申込み(終了しました)
② 漁協事務所へ電話申込み 0547-37-3048(平日9:00~16:00受付)
 
 Web申込で複数人の参加を希望される場合は1名ずつお申し込みください。申込時は開催予定日すべての参加について回答をお願いします。

 参加者への連絡を速やかに行うため「大会申込フォーム」からのお申込みを推奨しています。なお当サイトからお申し込みされた方に、大会開催4日前に案内メールを送信します。

募集要項

8月7日、第12回一般友釣大会(7月26日更新)

大会への参加をご検討中の方は募集要項(PDF)を確認のうえ当サイトよりお申込みください。予備日に延期した場合のスケジュールも同様となります。
弁当配布がなくなったため、開始時間・参加費に変更があります。すでにお申込みされた方も開催要項を再度ご確認ください。
釣り人の皆さまへ
 
・遊漁の際は遊漁証を事前に購入し、漁場監視員が目視できる場所に着けましょう。
・ゴミの持ち帰りなど、遊漁のマナーを守って楽しみましょう。
2022年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
漁協休業日(土・日・祝日)
TOPへ戻る