今日の川況と13日~14日の釣果
2026-07-15
今日の川況は、大井川:川口発電所上流はほぼ澄み、下流は濃い笹濁りです。伊久美川は平水で澄んでいます。
7月18日(土) 釣り教室開催に伴い、地ビール工場上下のエリアが17日から18日午前中に川止めとなります。ご協力をお願いします。
13日~14日の釣果は、大井川:釣り人なし。川が澄み始めました。照りこみとともに、徐々に良くなるでしょう。
13日~14日の釣果は、大井川:釣り人なし。川が澄み始めました。照りこみとともに、徐々に良くなるでしょう。
伊久美川:二俣~長島に友釣り10人前後、13cm~18cmが平均3~15尾、多い人で30尾、アカが付き、放流した鮎もなじんだようです。
遊漁証取扱店とおとり店のご案内です。
遊漁証取扱店とおとり店のご案内です。
- おとり鮎は、三ツ合町のかどや釣具店、神座の松下おとりや、伊久美川の兵庫おとり店で販売しています。
- 遊漁証は、釣具店・コンビニで販売しています。青い旗を目印にお買い求めください。
- オンライン遊漁券はフィッシュパス・つりチケがご利用いただけます。どちらも監視員にご提示をお願いします。




