7月24日の釣り情報
2025-07-24
大井川:川口発電所付近
今日は快晴で気温が上がっています。
川況は、大井川は、徐々に水量が減りつつありますが、水量多く、上流から茶色く濁っています。今月中の友釣りは難しいでしょう。伊久美川は、平水で澄み、全体的にアカは付きましたが、川遊びが増えてきました。
今日の午前中の釣果は伊久美川で友釣り10人前後、13cm~16cmを中心に7尾まで、19cm前後のものが時々混じるようです。日中は鮎が隠れ、午後3時ころから静かに釣ると良いようです。
今週は明日まで松下おとりやがお休みとなります。
連休中の大井川と伊久美川
大井川:鍋島~高熊~福用
大井川:新東名下流
伊久美川:中平
伊久美川:犬間
伊久美川:犬間
組合からのお知らせ
  • おとり店は、早朝からかどや釣具店と神座の松下おとりや、朝8時から夕方3時頃まで伊久美川の兵庫おとり店が営業します。早朝や夕方のおとり購入は、販売店に直接ご相談ください。
  • 8月2日(土)開催予定の大井川鮎友釣り大会は延期しました。参加対象は大井川漁協の組合員と年間遊漁証購入者、申込みは開催5日前まで受け付けます。詳細はこちらにてご確認ください。
TOPへ戻る